忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』最終回は本スレでも高評価の模様
ギターで安定した唯のバランスが今の唯そのまま表してるようでで素敵。

『けいおん!』最終回で特定できた物
澪さんマカーでしたか。

Amazonにて中野梓のキャラソン予約開始、発売日は律・紬と同じ8月26日
8月26日が発売日集中し過ぎてる。

『けいおん!』ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)バージョンCDが1万名限定らしい
一番だけでいいから全員個別バージョン欲しいところ。

唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」
どこに着ていっても恥ずかしい。

『ミュージックステーション』シングルランキングで、秋山澪・平沢唯のキャラソンが2位・3位で紹介される
直後のアナロ熊の衝撃で忘れてた。

『けいおん!』最終回のライブ時の客席に、写真らしき物を持った生徒会長が
FCの話はドラマCDとかでいいから補完できないかな。

東京造形大学オープンキャンパス2009のHPに、『けいおん!』メンバー4人に似たキャラが配置されている件
MOTHERやり直したくなった。

たまごまごごはんさんとこにけいおん!あれこれ
  たまごまごごはんさんとこにけいおん!とかあれこれ
MMDとかどこまで進化するのかな。

1度はアニメ制作が中止された「となりの801ちゃん」が山本寛監督の手で改めてアニメ化決定
何故あえて火種になりそうなところへ行くのか。

焼きそば3人前、なぜ「粉末ソース」なの?
あの粉末がいいのだよ。

カップヌードルを混ぜ合わせてみる
あの容器に入ってないとカップラーメンって感じがしない。

マクドナルドのwebクーポン更新されてる
定番。

ケンタッキーフライドチキンの新しい激辛チキン「レッドホットウイング」試食レビュー
辛さが増してる。

シェイクともスムージーとも違うケンタッキーの新感覚スイーツ「Krushers(クラッシャーズ)」試飲レビュー
新しいアイス系の味の食感なのかな。

「じゃがりこ」から今度は「ツナマヨ」出たよ〜
よりポテトサラダに。

こども焼肉チョコバナナ
モニターに子供はいたのでしょうか。

2chのトリップの仕様が変わりました
12桁使用可能に。

・時間の加速についていけない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]