忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『涼宮ハルヒの憂鬱』 新アニメーションDVD 第1巻 限定版の特典の詳細
白石さんは使い勝手いいのね。

『涼宮ハルヒの憂鬱』 エンドレスエイトにおけるよくある質問と答え
油そばこの前食べたな。

軽音部とSOS団のバイト比較
しかも働いてないのもいるし。

RKRさんとこの唯澪がかわいい
まだまだずっとかわいい。

埼玉県が地域振興案として「学校の制服を『らき☆すた』の登場人物の制服にする」
他に地域を活性化するものはないのか埼玉。

DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版 発売
買い忘れた。

「キャラ☆メル」Vol.9が発売☆豪華「東方儚月抄」の特製イラストシートプレゼント!!
けいおん!表紙も気になる。

2009夏アニメの声優登場作品数リスト、平沢唯を演じた豊崎愛生さんは5作品に登場
一気にメジャーに押し上がったなーと。

らき☆すた痛油コルベット たった1分でできちゃう?!
痛油ってなんか事故っぽくて嫌なネーミング。

【文化】「神道アニメ」の登場に寄せて【神社新報】
しっかり観てらっしゃるんですね。

夏だ!お祭りだ!「ワンフェス」「コミケ」「ジャンボリー」のページをドーンとアップしたお!
ねんどろいど東方…ぷちでなんとかならんかな。

劇場版「マクロスF」も充実!「マクロスエース」Vol.002発進!!
タイトルは「劇場版マクロスF 虚空歌姫」。

劇場版ディケイドに来期ライダー参戦、そしてライダーマンの正体は……。
御屋形様何やってんですか。

TBSアニメフェスに今井麻美さん&榊原ゆいさん
ミンゴス確認。

コカ・コーラシステム、スポーツ飲料「アクエリアス オアシス」をセブン&アイ グループ3社で限定発売
またカロリーオフか。

「アクエリアス スポーツゼリー」シリーズに新商品!カロリーゼロの活動系ダイエットサポートゼリー飲料!「アクエリアス ゼリー バーニングショット」
ゼリー飲料までカロリーオフ。

涼しい夏を演出する、爽やかな香りの「ペプシしそ」試飲レビュー
好みがはっきり分かれる。

モス、24年ぶりに100円台ハンバーガー、重さ4分の3のパティで低価格化
マックとどうしても比較される方向に。

「みんなが喜ぶ懐かしい味」ロッテリアがハムカツバーガー発売へ。
スーパーのお惣菜エリアによくあるよねハムカツ。

攻めたてる辛さの「スーパーカップ1.5倍 豪辛カレーラーメン」と「ドライカレー大盛り焼そば」試食レビュー
まだ大盛り食べられた。いけるいける。

ラーメンにレタス1個分の食物繊維、入っています!
エースコックの新商品。

パセラがDS「逆転検事」とコラボ−「タイホくんハニトー」など限定メニューも
おいしそうかな。

「.com」「.net」などに続く新しい人気ドメインを考え出せば賞金1万ドルがもらえる「ワールドドメインカップ」
個人の素人でいけるかな。

・そんな豪快なフラグの叩き折り方聞いた事ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]