忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笹の葉ラプソディ」 長門有希がアキバに来てたぽい
何しに来たの…

エンドレスエイトなどのループものって、何でループごとに差異が現れるんだろう?
ランダム発生イベント総当り。

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト」での長門有希のセリフまとめ
多い!

正直長門さん
人間味溢れ過ぎ。

『シャングリ・ラ』#12で、ちゅるやさんのみくるが「ググれ」
妙なとこで出演。

喰霊ラジオ第36回で伊藤Pが「だからハルヒは嫌なんだよ!」発言
過剰な期待ってしんどいよね。

原作『けいおん!』は進路の話に
あずにゃんは後輩入部しないとソロ活動に…

『けいおん!』始まってから一体どれだけの人が偽レスポールを買ったのか・・・・
何かの縁ですし大切に使ってあげてください。

「けいおん!」平沢唯Tシャツと秋山澪トートバッグが入荷! オイルライターも
ZIPPO多いのね。

軽音部、それぞれにとっての大切な成長。〜今いる場所が、最高に好きだから!〜
あの頃の自分に誇れる自分になってる4人が大好きです。音楽っていいな!

たまごまごごはんさんとこにけいおん!絵あれこれ
ああ幸せな時間でした。

Studio Contraryさんとこのあずにゃんがかわいい
あずにゃんもかわいいしむぎもいつの間にかたくわんかわいいと感じるようになってた。

新機動戦記ガンダムW feat.秋山澪「RHYTHM DIMENSION」
違和感ないと思ったら作曲TWO-MIXの同じ人だったのか。

けいおん制作秘話!?
素敵なOPをありがとうございましたと。あの可愛い遊びのあるロックがけいおん!だと思う次第。

『らき☆すた』本スレで、角川の2009株主総会レポート
ファン兼株主って結構いらっしゃるのねと。

ケロQの『素晴らしき日々』のキャラクター、若槻鏡・司が『らき☆すた』の柊かがみ・つかさに似ている件
名前までそのままとは流石に堂々とし過ぎじゃないだろうかと。

『あずまんが大王 1年生』新旧比較表
思ってた以上に修正が。

あのセカンドライフは今どうなってる? 潜入取材で実際に見てきました
むしろまだ残ってたんだ。

NHK FM「今日は一日"SF・ヒーロー音楽"三昧」8月16日に放送
パーソナリティ誰になるのかな。

「ビール」と「ゼリー」が合体すると…
ゼリー系の食品がよく見かけるように。

「マックでDS」を試してきた
これからの展開に期待。

プリッツの「つれてって君」は天才だ!
期間限定はもったいない。

フリーザ「あなたの家の作り置きについて語り合いましょう。」
夏でも保存がきくの作らなきゃ。

テレビ離れを食い止める方法を本気で考える
普通に番組作ってるだけでよかったのに素材をあそこまでまずく調理できる人材はテレビ局ぐらいじゃないかと。

・したいこととしなきゃいけないことは別。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]