忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ&ドラえもん「のび太の終わらない夏休み」が完結したようです
これはいい劇場版。

ハルヒ溜息?が放送されたが、またも顔が『けいおん!』っぽい?
一期の頃の顔に違和感感じるようになるかな。

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト 8」の海外反応
新作だけどねー。

ハルヒ新アニメ#20「涼宮ハルヒの溜息I」の脚本が、原作者の谷川流だった件
驚愕は?

誰が3人の生徒を殺したのか? 漫画「蜻蛉迷宮 1巻」を読む!!
だから驚愕は?

ハルヒ新アニメ#20「涼宮ハルヒの溜息I」で長門有希が読んでいた本はマギー・ハイドの『ユングと占星術』
本格的な占い。

『化物語』戦場ヶ原のアパートの外壁に書いてある文字
数回見たのに気付かなかった。

「けいおん!」異常人気に紅白歌合戦プロデューサーが声優ユニット・桜高軽音部に出演依頼!!!!
年末のお茶の間をどうする気だ。

コミケ76で『軽音部ごはんセット』を買ったんだけどお茶碗が小さいお
観賞用。

京アニショップ店頭で『けいおん!DTA』を買えば特製紙袋がもらえるよ
配慮すばらしい。

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
スタッフはいつもご苦労様です。

あらゆる炭酸飲料を飲みつくしてきたメタボ神の俺だが攻守最強形態は「ドデカミン」だと悟った
またカロリーオフか。

サントリー、古代エジプト文明をイメージした炭酸飲料
普通なら夏も終わりだけど炭酸飲料のリリースが激しい。

りんご酢と新生姜を使った炭酸飲料「PINK GINGER SPARKLING」試飲レビュー
ほんおり桜色。

日本初、フェッテ・パニッサの専門店がオープン
家で作れないかな。

“町のおかしやさん”は幸せと中毒のもと
駄菓子大人買いしたい。

これ、飲んで大丈夫…?色がヤバいことになってるビタミンウォーター
食欲沸かない。

「暴君」と「大魔王」が辛さを極めたスナック!?
次の日が大変なので食べない。

森永製菓、「白いチョコボール クリームチーズ味」と「黒いチョコボール エスプレッソ味」
箱では秘密にしてるのに…

納豆はごはんにかけて食うよな?
卵との愛称は最高。

カロリーメイト70個買ったwwwwwwwwwwwwww
口の中の水分持っていかれる。

とろける角煮の作り方のコツ
口の中で崩れるのがいい。

レス・ポール、永眠
また偉大な人が。ご冥福をお祈りいたします。

・地味に進行中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近音楽人がよく逝去しますね
キンモクセイのvoも亡くなってしまったとか・・・

ブログの名前変えたので、アレのアレを
宜しくお願いします
koizumi URL 2009/08/17(Mon)22:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]