忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷物語もTVの評判が良かったら劇場版やるみたいな話があるらしい
まあグロテスクな描写が多いからなー。でも今の深夜ならいけるような。

【コラム・ネタ・お知らせ】 「君の知らない物語 / supercell」 超個人的レビュー
一枚ずつ壁紙とかならないかなー。

「化物語」アニメ第5話の海外反応
この話で継続視聴かどうか決まるかな。

ニッポン放送の「声優サマーフェスティバル」に『けいおん!』声優が3人でるよー
ニッポン放送豪華やね毎年。

MUSIC JAPANは早い時期から何度も「桜高軽音部」には出演の依頼を続けていたらしい
実際演奏できる曲ふわふわタイムだけなのかな…

田井中律のTシャツを自作した隊員さん
圧倒的じゃないか。

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない
やっと。

じゃあどうすればエンドレスエイトは成功したの?
3〜4話でよかった。

Gジェネシリーズのフローレンス・キリシマさんがお嬢様もどきカワイイ
Fの頃に比べて全体的にかわいくなってる。

「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」
愛が感じられない。

「魔女の宅急便」今秋24年を経てついに完結へ
むしろこんなにシリーズ出てたとは。

咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ
愛すべきかませ犬。

お笑いコンビよゐこの二人をも翻弄した、声優・小林ゆうの天才っぷり
たまにこの人は声優なのか違う意味で疑問。

「まんがタイム」は、ほぼ2日に一回は出てる
おかげでどの漫画がどの雑誌に掲載されてるのか全然わからない。

気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた
以下略思い出した。

吉野家「カルビ焼定食」発売で大盛無料キャンペーン
まだ食べきれるかな。

【研究課題】 マヨネーズドロップス/生ビールドロップス
調味料と飲料はあくまでサポートだ。

カルピスの薄め方がいつの間にか4〜5倍になっていた
薄めでいい。

メニエール病について語る
結構実は周囲に多かったり。

開業つれづれ:「耳かき店に月40万円 2女性死傷容疑者、毎週末来店」と厚労省通達
こんな商売成立するのは日本くらいか。

・復活。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]