忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週もエンドレスエイト? 想定の範囲内です
来週で終わらなかったらどうしよう。

今週のエンドレスエイト遊び要素
本当に終わるんだろうか。

娘TYPE Vol.2発売 「とりあえず買うべき!」
表紙はハルヒ。

『けいおん!』オフィシャルバンドスコアと律ちゃんキャラソンの詳細がきたよー
表情がいい。

8月3日号の「ORICON BiZ」の特集は『けいおん!』
業務用。

【けいおん!】“動くアニメ”が“良いアニメ”
動きの魅せ方を熟知してると思う。

10月7日に『けいおん!』の平沢憂と真鍋和のキャラソンがでるようです
タイトルと歌詞が気になる。

唯って実は体重多くね?
50は一般的だと思うけどそうでもないのか。

明日(8月1日)、桜が丘高校のモデルの旧豊郷小学校舎で軽音ライブが行われるらしい
見に行きたい。

律ちゃんのスペックが低いでござる
妹りっちゃんいいじゃない。

けいおん!痛ギター 「音が出なくなったでござるwww」
もったいないと考えるべきか。

けいおん! 「ブルーレイとやらが発売中です!」 アキバの様子
生きがい大盛況。

『NEWS ZERO』の地域活性化に関する報道で『らき☆すた』が紹介される
地域振興のイメージが定着したなと。

『化物語』真宵OPを担当した板垣氏がOPに付いて語る
とてつもないロリロリしさでした…

『FAIRYTAIL』作者真島ヒロが『化物語』のエンドカードを描いたらしい
どのキャラ描くのかな。

『あずまんが大王 2年生』あずまきよひこの「こだわり」
細かい修正が本当多い。

よつばとカレンダー
2010年版製作開始だそうで。

【音楽】矢島美容室のどこをどう笑っていいのか、僕には正直よくわかりません。 マーティ
マーティさんは日本人だからこそわかってないんじゃないかと。

カロリー消費を高める5つのコツ
消耗し続ける。

「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」 母親が8000万損倍請求控訴審→高裁が控訴棄却…母親「配慮ない判決」
そこまで裁判所も面倒見れない。

・体力の前借りは可能か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]