忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年秋アニメ&09年OVA一覧表 他画像
2期や続編はやっぱり目立つ。

『けいおん!』の放課後ティータイム、オリコンアルバム1位としてめざましで紹介されたよ
朝からびっくりだった。

「けいおん!フィギュア」 ワンフェス2009[夏]で発見できたの全部
  ワンフェス2009の会場で「けいおん!」フィギュアを集められるだけ集めてみた
とりあえず一般発売した際のレビューを待つかな。

DVD『らき☆すたin武道館』上下巻が9月25日発売だけど本スレでは値段が高いとの声
カットなしで収録されるのかな?

「化物語」のキャラが総出演するオリジナルドラマCD「佰物語」
容量の限界までってのがまた。

「化物語」アニメ第3話の海外反応
段々微妙な掛け合いが翻訳し辛くなってきそうな。

ハローキティ、“萌え”にも侵攻。ハローキティに死角なし
  【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当
思ってた以上にかわいくて困る。値段も良心的。

キャラクタースリーブコレクション第16弾登場!
お茶漬けに萌える。

ワンフェス2009[夏] 東方Projectフィギュア たくさん
企業の商品が増えたのが大きい。

女ってゲームするの?
電車内でDQやってる女性はかなりの確率で遭遇します。

エロゲをするのにお勧めのヘッドホン
実はかなり音響で参考になる。

アイスコーヒー飲料、ダイエットの敵にも=英調査
MAXコーヒー愛飲中。

炭酸の王者の権威ゆるがず・「もっともよく飲む炭酸飲料」トップはおなじみの…
圧倒的な。

「カレー作り」も哲学 都城高専教授、リポートで単位認定
カレーは哲学。

【訃報】昨年10月に乳がんの再発・転移を発表した歌手、川村カオリさん死去
ZOOがデビュー曲だったと初めて知った。ご冥福をお祈りいたします。今年は音楽界からのが…なんとも。

京都ってなんか楽しいところある?
四条あたり結構うろついてる。

・それはそれは恐ろしい話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]