忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『涼宮ハルヒの憂鬱』ED曲「止マレ!」のCDジャケット絵に違和感あるから直してみた
なんか間違ってる感じがしてた。

『けいおん!』BD版とBS-TBS版の画質比較
細部までくっきり。

『まんがタイムきらら』2009年9月号に、特別付録「けいおん!」アンソロジーコミック【えれっと】
はるみねーしょんもキャラの名前は音楽関係だっけ。

『化物語』第4話の委員長の顔がおかしいから修正してみた
怪異ですから。

「The Grimoire of Marisa」ファーストインプレッション、そしてスペルカードの意味
否定しなければ全て受け入れる幻想。

【妖怪小ネタ】夏休み妖怪イベント
せっかくなので一箇所ぐらい。

僧職系男子・仁鐵/蝉丸Pが奏でる「仏教の新しい魅せ方」
新しい発信の形とか。

@nifty:デイリーポータルZ:煮物の残りよ、カレーになれ!
カレー粉とかは万能。

ドリアン味の「ハイチュウ」、期間限定で発売
記念日に何故ドリアン。

リカちゃん:モスバーガーの店員に いちご味の「リカちゃんシェーク」も限定発売
リカちゃんお給料出ればマックでもどこでも。

あきたこまちを使ったジェラートソフト−きりたんぽ専門会社が開発
お米の味。

安倍さんがコンサートでヲタに超絶残酷な質問をした件
一撃必殺。

現行のオタ文化に居心地の悪さを感じてるやつ
無理矢理一纏めってのも。

これは美しい・・・ホチキスで作られた未来風の都市・・・
綺麗。

再婚していても離婚経験が身体的に悪影響を及ぼしているかもしれません
離婚しないが一番なのだろうだけど。

女性「高収入で、性格良く、仕事に懸命で妻の話きく男性が理想」→結婚相談所「では、あなたは相手に何ができる?」→絶句
求めるに値するか。

自分では美声だと思ってたけどいざ録音して聞いてみると死にたくなる件
音域が狭い…

・期限に左右される。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]