忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京アニ内部でもエンドレスエイトの構成に不満爆発らしいよ
普通に考えたら苦行。

あずにゃん役の竹達 彩奈さんがブログでメイド服姿を公開
かわいかった。

たまごまごごはんさんとこにけいおん!あれこれ
りっちゃんに元気もらいたい。

【板垣】『化物語』第4話OPが本スレでは好評【演出】
流石の八九寺P。

女装の次は女声!『女の子の声になろう!』明日24日発売に
発声練習に。

好評を博した特撮テレビドラマ「牙狼<GARO>」、2010年に全編3Dで映画化
アクションが楽しみだったけど実写はあきらめるか…

着ぐるみ喫茶「青風亭」 一日限定でOPEN! レポート
着ぐるみかわいいのに周囲にはあまり理解されない。

萌えよ!戦車学校IV型 「エロマンガの表紙にしか見えません」
平和だからこその娯楽だと偉そうな人はもっと考えるといいよ。

「新アクセ欲しけりゃ全部買え」、とどまることを知らない『アイマスSP』の神搾取
搾っても搾っても取れるからね。

東方フルカラー弾幕集+α 「The Grimoire of Marisa」発売
買いそびれた。

東方非想天則〜超弩級ギニョルの謎を追え〜
ページ公開。チルノ参戦!

モンハン音楽部活動開始! 豪華アーティストを迎えてのアルバム発売!
芸能人でやってる人多いね。

ギャ━━ス!ワンフェスまであと2日!こんなステキグッズを配っちゃうお!あと生ワンホビ!
けいおん!再現する人が出てくる。

PSP『ディスガイア2』今月の追加キャラはマローネとアッシュ!
トロとクロも。

脂身がなにげに好きな人あつまれー!
年一回くらい。

シチューはご飯にかけて食うよな
給食はご飯とシチューの組み合わせ多かった。

ファンタオレンジ派とファンタグレープ派がついに和解するスレ
永遠の抗争。

コロッケの食べ方
…練乳?

『餃子の王将』、くりぃむ・有田とのコラボメニューを販売 1日20食の超プレミアメニュー!
たまに王将は中華なのかもめる。

ローソンも「おにぎり100円セール」 低価格戦略“ついで買い”期待
もう全部100円に統一して。

テレビ朝日が「信頼できる人物」としていた金正雲のニセ写真提供者、じつは韓国陸軍下士官 金品目当てと説明、停職処分に
所詮はこの程度です。

【社会】アリコジャパン、クレジットカード番号など11万件の個人情報流出か 家電製品の購入に悪用されるなど被害相次ぐ
かなりまずいけど大きな報道はされないだろうなー。大事なスポンサー様だし。

民主党 「韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにする」
日本が形骸化しかねないんだけどなー。責任者他は利益だけもらったらさっさと逃げ出すよ。

【テレビ】「優良」音楽番組ランキング 1位:テレ朝「題名のない音楽会」、2位:日テレ「Music Lovers」
音楽がメインじゃない音楽番組は残さず無くなればいいのに。

・怒りの矛先がわからんよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]