忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『涼宮ハルヒの憂鬱』笹の葉ラプソディの限定版&通常版ジャケット絵公開
レモン持ってるわけじゃないのね。

『涼宮ハルヒの憂鬱』関連CD100万枚突破!ランティスによると「Super Driver は10万枚を視野に入れている」との事
試算は大事だけど狸の皮算用が。

助けてドラえもーん
もうこれでいいよ。

『放課後ティータイム』発売初日の通販サイトにおける売上ランキング
局地戦にせよマイケルに勝つとは…

けいおん!劇中歌ミニアルバム『放課後ティータイム』が発売初日のオリコンデイリーで1位を獲得
圧勝。

川崎のタワーレコードではCD「放課後ティータイム」が良い扱いをされて販売してるよ
当たり前のようになってると流石に驚く。

放課後ティータイム 「唯スキーなアナタ!買うしかない!」
Liveバージョンと楽譜で本当買ってよかった。

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお!
4人出ると信じる。

こんな装備のやつらがいたら間違いなく律ちゃん隊員です
ドラムとか買えない分こういうのに情熱が。

「けいおん!」番組サイトへのアクセス数がTBS内1位を記録していたらしい
社会に浸透してるような。錯覚なのか。

新潟のみなさーん!アニメ「うみねこ」放送が決定しましたよ!
けいおん!の人多い。

上戸彩:ハリウッド版「鉄腕アトム」の声に決定 テンマ博士役は役所広司
ドラゴンボールと同じ顛末だろうね。

よゐこ・有野、打倒日テレ24時間テレビ!
どっちかと言われたら面白い方を観る。

元メイド喫茶店員だけどなんか質問ある?
いい人には相方がいても当然でしょうに。

富野監督
自論を人に強制するなと常々。

カップヌードルとガンプラが合体、「miniガンプラパック」を限定発売。
MG欲しい。

100万杯を0円で! マック、コーヒーを無料に
関東のみとかじゃなく全国でやりませんか。

デニーズ誕生35周年記念で9種類のハンバーグが勢揃いした「9HBフェスタ」試食レビュー
子供が好きな食べ物が好き。

懐かしさを覚える人がいるかもしれない「夜店のあんず飴ソーダ」試飲レビュー
りんご飴すら見たことない。

日本コカ・コーラ、男性向け烏龍ブレンド茶「爽健美茶 黒冴(くろさえ)」
名前がかっこいい。

関根式インド風チキンカレー
セブンイレブンで発売。

今年食べたアイスクリームの中で、最も好きなのは?
ハーゲンダッツ満足するまで食べてみたいよ。

洛書き帳:最近、自宅でテレビをつけたまま…
観客なんて眼中にないもの最近のテレビは。

【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる
何しに行ったのか。

解散とな
Aが悪かったらBにすれば上手くいくと考えるのは流石に馬鹿だと思うの。

【訃報】アニメーター金田伊功氏が心筋梗塞で死去
御冥福をお祈りします。

ミュージシャンのアベフトシさん死去
ご冥福をお祈りします。

・いい人ほど早く、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとパーティーは終わりにしたんだ
ロデオ・タンデム・ビート・スペクターが
私の背骨を貫く事はもう無い
名無しさん 2009/07/23(Thu)00:03:11 編集
Re: タイトルなし
t.A.T.u.のドタキャンで突発でもう一曲歌ったの見て
当時音楽よくわからないのにすごくかっこよく見えたのよね…
あれからだった
cotoka 2009/07/23(Thu)22:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]