忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ声優陣的かっこいいポーズ
杉田さんがおいしい。

【タレコミ】流通に上がってきてるハルヒDVDリリーススケジュールはこうなってるらしい
消失が本当に消失しそう。

『SF本の雑誌』オールタイムベスト100の66位に『涼宮ハルヒの憂鬱』
ハルヒはSFだと思ってるけど実際に載ると驚く。

『けいおん!』アフレコリポート
豊崎さんの足折り曲げてるのは配慮?

ガールズロックバンド「スキャンダル」が『けいおん!』のED曲を披露するようです
なんでわざわざ厳しい比較がされるような事を。

島村楽器(旭川エクス店)に、中野梓仕様のムスタング登場
こっち側に擦り寄られても。

1/4スケール泉こなたフィギュアを早速脱がせてみた
これはいいラストシューティング。

トップアイドル目指して活動!? 『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』
あい☆ます。

「化物語」アニメ第1話の海外反応
日本語わからないとわからない部分が大きいアニメだと思うのだけど。

第3のビール、79円で販売 ダイエーが期間限定で
いたちごっこ。

キリンとサントリーが経営統合か、世界最大級のメーカーが誕生へ
被ってる商品どうするんだろ。

大した販促担当者だ
細かい努力。

ロッテリアが新たに「絶妙ハンバーガー」を発売、「おいしくない」と申し出た客に全額返金するキャンペーンを実施へ
そんな日本人なら恥に思って申し出ないだろうみたいなのをあてにした展開していいのかしら。

【マクドナルド】15年通い続けた常連のおばあちゃん、ある日お店に行くと・・・・
ようは適量なんですよね。食事。

簡単なようで奥が深い肉野菜炒めについて語りましょう。
安い材料のほうがおいしい。

セガトイズ、家庭でつきたてのお餅が味わえる「くるりんもっちー」
最近の玩具は高性能すぎる。

本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明
なんかサイト作ってく上での指針になる。

【社会】 "9条の会&無防備条例"で平和と人権を愛する男、交通トラブルで大学生を数回刺して逃げる→殺人未遂で逮捕…大阪
この手の団体ではよくあること。

ハードディスクのクラッシュに備えよう
そろそろ。

・取り返しつかないってのはそう思った時点で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]