忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD「笹の葉ラブソディ」のゲーマーズ限定特典は「長門有希限定版」
描き下ろしは気になる。

『らき☆すた』武道館ライブDVD発売決定、原作は新キャラが登場する模様
卒業後の進路がわからない人がまだ。

『らき☆すた』武道館ライブDVD化決定、その裏でらっきー☆ちゃんねるラジオCD発売中止のお知らせ
あきらさん…

平日にもかかわらず、柊姉妹の生誕を祝う人で賑わう『らき☆すた』聖地の鷲宮
人って何歳まで誕生日祝っていいものなの?

桜高軽音部が、レコチョクアワード2009年上半期・着うたフル部門の最優秀新人賞を受賞
CDだけに終わらなかった影響力。

さわちゃん先生は眼で語る
大人ってすごいよね。

海外アニメファンが語る「君の学校の音楽部は『けいおん』みたい?」
音楽系の部活があったかどうかって感じだった。

たまごまごごはんさんとこにけいおん!絵あれこれ
ピュアって何なんだろう。

「初音ミク〜Project DIVA〜」 ミクのモーションは13歳の女の子がやっていたらしい
本物の少女じゃないと出せない雰囲気があったんでしょう。

鳥山明が描いた千秋の似顔絵のクオリティーがヤバイ
画風を崩さずにそのままってのがすごい。

海外の折り紙ファンの作品を覗いてみた
チルノ確認。

『懺・さよなら絶望先生』でも主題歌を担当!大槻ケンヂにインタビュー!
ひとつのシリーズにここまで作品の世界観を昇華した曲作ってくる人は久々な気がして。

とうとう望が歌います!『懺・さよなら絶望先生』エンディングテーマ第2弾は糸色望(CV:神谷浩史)の「暗闇心中相思相愛」!
三期でついに。

ヴィレッジバンガードにありがちな事
衝動買いの危険性を学べる。

「ツクール」だけでここまでできる!! インディーズゲーム界を震撼させた「ヴァンガードプリンセス」って?
フリーでここまで作れる情熱がすごい。

砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか
ほどほどになら余裕で。

シンプルにポテトの味を引き出したモスの「十勝コロッケ」試食レビュー
とかちつくちて。

氷とバニラシェイクで涼しくなれる「モスの氷シェイク」試食レビュー
量的には丁度いいくらいなのかな。

民主党顧問「政策の財源はそこまで触れなくていい。どうにかなるしダメならごめんなさいと言えばいい」
責任ってここまで軽くなるものなのか。

・想定外の事態に弱過ぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]