忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アニメハルヒのカチューシャを取ってみた
ハルヒの本体はカチューシャ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』終わらないエンドレスエイト
長門のストレスをあなたにも追体験。

『涼宮ハルヒの憂鬱』第14話「エンドレスエイト」で長門が持っていた蝶はオオゴマダラ
長門の希少昆虫図鑑とか出ませんかね。

長門さんあなたはそういうキャラじゃねーから!
微笑ましくなるバグ。

エンドレスエイトって15500回目が最後じゃね?
頼むから終わって欲しいとここまで望まれる話ってなかった。

長門有希がキョンに対して、具体的に好意を持った描写
長門高感度上昇中。

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#14)」のスタッフ・キャストリスト
毎回変わるのか。

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#12-14)」の、SOS団メンバーの喫茶店での座席位置
古泉のスタンスの暗示?

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#14)」で、古泉一樹が同じセリフを3回繰り返すシーンが怖かった
少し狂気が混じったリアクションでしたよねあれ。

「エンドレスエイト」で、スーパーのバイト代のかわりにカエルの着ぐるみは割に合うもの?
着ぐるみは高い。

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト 2」の海外反応
単純な使いまわしじゃないの印象よかったのね。しかしこの後何回も原作読んでない人は発狂するのでしょうね。

2009/07/02読売新聞夕刊に、鷲宮町と『らき☆すた』の特集記事
取り扱われ方がしっかり記事だ。

楽天と埼玉の観光振興協定の記事で、上田清司知事が「鷲宮はアニメ『らき☆すた』の聖地」と発言
最近の知事は地元観光のためそんなとこまで把握してないといけないのか…

ゲーム『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』の公式っぽいブログ「らっきーBlog」がオープン
こういうパロディが堂々できるのがらきすた。

ロケテスト中のタイトーの音ゲー『ミュージックガンガン!』に、『Don't say “lazy”』が入っているそうな
あれ、OP…主人公…

あずまや松風さんとこの唯がかわいい
うんたんうんたん。

ペパクラ・あずにゃん
紙でもかわいい。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違い
駆け足気味に感じたけどやっぱり面白かった。

海外版の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」こと「Evangelion 1.0」予告編ムービー公開、いかにもハリウッドっぽい印象に様変わり
これはこれでかっこいい。

「あずまんが大王・補習編」ついにゲッサン表紙を飾る
この表紙は再録とかされないだろうなー。

マックの“値引き企画”が朝メニューに拡大〜メガセットを390円で期間限定販売
100円キャンペーンも。

納豆と一緒にごはんにかけて手軽に納豆ごはん - 丸美屋、専用ふりかけ発売
不景気だとニーズが限定的なとこを掘り下げた商品が出るよね。開拓精神。

ブラックバス改めブルーギルを釣ってきたから食べてみようと思う
外来種増え過ぎでうちの県もなんとかしてください。

やる夫と飲むビール その18 帰ってきた日本編 ジャパン・ビア・フェスティバルに行こう の巻 後編
  やる夫と飲むビール その19 帰ってきた日本編 地ビールの巻 前編
  やる夫と飲むビール その20 帰ってきた日本編 日本の地ビールの巻 後編
  やる夫と飲むビール その21 帰ってきた日本編 日本の隠れた名品と大手限定品の巻
  やる夫と飲むビール その22 帰ってきた日本編 発泡酒と第三のビールの巻 前編
知識があればもっとおいしく。

泥棒、家主のじいちゃん(72歳・元ボクシングチャンピオン)にフルボッコにされる
老いて尚盛ん。予想以上に痛めつけられてた。

・客観的に観ると落ち着けと自分に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]