忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ザ・スニーカー』別冊付録の「涼宮ハルヒの追憶」がなかなか良い
どうせ毎度の総集編と思ってたけど二期始まった今もう資料として手に入れていいかも。

『けいおん!』WEBラジオ「らじおん!」の公開録音があるよー
豊崎さん身長高いのよね。

『けいおん!』澪ちゃんのキャラソンが2週目で長門のキャラソン累計を抜きTOPに
まさか記録が塗り替えられるとは。

『ジャンボカードダス けいおん!』2009年8月上旬頃に発売
パックで買ったほうが安上がり。

けいおんの舞台校舎、豊郷小学校への「たんぼう!」
鷲宮みたいに盛り上がるかな。

たまごまごごはんさんとこにけいおん!とか
見てるだけでほっこり。

『らき☆すた』PSPでゲーム化  他画像
…アイドルマスターラッキースターズで通る。

「アイドルマスター ディアリースターズ」の発売日が9月17日に決定。CEROレーティングはC(15歳以上対象)に
てっきりDSなので下がると思ってた。

めだかボックス  女性陣フル動員で絵のモデルを選抜。選ばれたのは誰?
なんでこの漫画ジャンプでやってるんだろう。今更だけど。

仮面ライダーW、制作発表会映像
9月には新シリーズなのかー。

いのまたむつみオフィシャルブログ「Ichigo Mountain」ができてた
モンハンやってらっしゃるのね。

森博嗣が書く「トーマの心臓」が7月31日に発売
森博嗣さんの作品のファンなので。楽しみ。

グリコのカレー「LEE 辛さ×10倍」をイメージしたスナック各種試食レビュー
夏に向けて辛いの増えるかな。

「C.C.レモンゼロ」新発売― “ビタミンCたっぷりでカロリーゼロの新しい健康炭酸”が登場 ―
どこもかしこもついにC.C.レモンまで。

メガドラ焼き 全国から注文相次ぐ
あんこがすごい事に。

やる夫と飲むビール その9 イギリス編 スコットランドのビール の巻
  やる夫と飲むビール その10 イギリス編 苦くてやりすぎのビールを飲む の巻
  やる夫と飲むビール 番外編 その3 簡単おつまみを作る編
  やる夫と飲むビール その11 ベルギー編 ゴールデンエールの巻
  やる夫と飲むビール その12 ベルギー編 フルーツビールと酸っぱいビールの巻
ビール飲みたいビヤホール行きたいって気になる。

民主・鳩山代表への偽装献金90人・2100万円 「秘書が勝手にやった。処分したい」
  民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割
これでまだ代表続けられると思ってるのか…。というか政治家続けられるのか。マスコミのスルーっぷりもどこまでもつのかな。

【マイケル急死】NHKが追悼特番
民間の特番の内容には失望したのでこっちはまともな内容だといいけど。

・まだまだモンハン。称号集め中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]