忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ「エンドレスエイト」第12話と13話のクオリティーについて
なんとなくな不安感煽る演出。

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#13)」で、長門有希が持っていた虫はヒメタイコウチ
タガメじゃなかったのかー…長門が捕まえた以上こっちの昆虫も珍しいものだと考えるべきだった。

秋山澪の私服集
  秋山澪の私服集(2)
しまむらとか言われてたけどやはり着る人の素材が問題なんだなー。

けいおん! 第12話「軽音!」の海外反応 前編
  けいおん! 第12話「軽音!」の海外反応 後編
やっぱり1クールは短すぎた印象。

[アニメ]けいおん!第13話 秀逸な寂しさの演出の解説 山田尚子の本気を見た
いつもの集団から個人になると急に訪れる不安とか。

律「けいおん!見てギター始めました?」唯「もう売ります」
あきらめるにはまだ早いということで講座。

Ciorさんとこの澪さんかわいい
眼鏡いいよね。

平野綾のブログがガチで恐い件
何の意図があって…普通にホラー。

東映ロボットガールズ研究所 公式サイトグランドオープン
東映どうなってるの…

トロ・ステーション:09/06/30
鏡音リン・レンの中の人がー。

7月3日放送の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」は劇場版やDVD版とは異なる「TV版」、携帯サイト連動企画も
時間短縮はないようなのでえろーすなとこの修正かと。

豪華絵師大集結!「ヘッドフォン少女画報」7月28日発売
この組み合わせって誰が最初に思いついたんだろう。

モスの横浜開港150周年記念バーガーはボリューム満点 - 横浜限定で販売
最近のモスの展開力に驚く。

やる夫と飲むビール その5 ドイツの地ビールを飲むの巻
  やる夫と飲むビール その6 ビール純粋令の巻
  やる夫と飲むビール 番外編その2 やる夫で見るビールの歴史
  やる夫と飲むビール その7 イギリス編  微炭酸のビールを飲む の巻
  やる夫と飲むビール その8 イギリス編 ギネスビールの巻
一日に読める分くらいで。

矢口真里、加藤夏希、栗山千明が気持ち悪いオタクトーク
まさかのけいおん!

・全力を出し慣れることも必要。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]