忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京アニショップ『けいおん!』BD&DVD1巻特典線画集の表紙は唯のうんたん♪
これはよいうんたん。

『けいおん!』第13話の澪のノートを清書した
そういえばこなたの画力も酷かった。ハルヒは一般人に理解できない。主人公みんなこんなんばっかか。

「けいおん!」のために8万円のヘッドフォン買ってもいいじゃないか〜『大人のための新オーディオ鑑賞術』
性能を活かしてくれさえすれば。

モノxクロさんとこのあずにゃんがかわいい
上目遣いの魔力。

PSPで『らき☆すたネットアイドル・マイスター』なるゲームが出るそうな【12月24日発売予定】
詳細が。どう見てもアイマス。

幸手市では「エコポイント」で「らき☆すた商品券」に交換できるらしい
こういう対応の柔軟性が利益に繋がってるんですね。

消失ハルヒをシャナっぽくしていく
のいぢさんも大分絵柄変わったなー。

イヴの時間act05:CHIE&SHIMEI
ニコニコでも観るけどこちらが早いので。

東方プロジェクトの新しい書籍がCD‐ROM付きで7月28日に発売
スペルカード辞典なのかー。

Lia 結婚のご報告
おめでとうございます。

NHK天才てれびくんMAXにたかはし智秋さんが出演
NHKにJPY。

「アイドルマスター ディアリースターズ」の日高 舞ママは29歳
最近の情勢に真っ向から迎え撃ってきた。

「アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音イベント開催決定!
公開録音に入場料って珍しい。

『ブログ一日更新数新記録』をめざす矢口に、しょこたんが集中ブログ更新爆撃で嫌がらせ
まあ人気取りのためのにわかに狙ったものって本物に敵わないよねと。

声優・水原薫がモデルの漫画が連載開始
道端で有名人に気がついても話しかけられない。

ドトールの季節のおすすめアイスハニーカフェ・オレとか
はちみつくろみつ。

通常の約5倍の大きさ、「でっかい!キャラメルコーン・黒糖味」試食レビュー
これここまででかく作れるのか。

日本コカ・コーラ、ゼリー状炭酸飲料の新フレーバー「ファンタ ふるふるシェイカー サイダー」
フルフル。

モンスターハンタードリンク『クーラードリンク』発売!
これで火山だって大丈夫。

日本にはないの? 海外のマクドナルドでは〇〇が定番ドリンク!
日本だと採算とれないのかな。

今さら聞けない家事・料理
案外知らないことが多い。

やる夫と飲むビール その13 ベルギー編 赤、茶、白ビールを飲むの巻
  やる夫と飲むビール その14 ベルギー編 修道院ビールの巻
  やる夫と飲むビール その15 世界編 アメリカン・ラガーとエール の巻
  やる夫と飲むビール その16 世界編 世界のビールの巻
  やる夫と飲むビール その17 帰ってきた日本編 ジャパン・ビア・フェスティバルに行こう の巻 前編
最後に飲んだのいつだっけ。

心臓とネットをつなぐデバイスを作ってみた
なんで日本には惜しみなく技術をぶちまける人たちが多いんだろう。すごい。

マイケルの動画のコメント見てたら、いろんな国の人が、最初に「RIP」って書いてるんですが、どういう意味なんでしょうか?
R.I.P.って先月何回打ったんだろうか…

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ
すてきな奇跡。はひ。

・エンドレスエイト今週こそは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふるふるサイダーだとー
これは期待できる!
きょほー 2009/07/02(Thu)22:04:17 編集
無題
今年は変わった味とゼリー飲料、カロリーゼロの3セットが押されてるねー。
cotoka 2009/07/04(Sat)21:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]