忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話「エ ン ド レ ス エ イ ト」
ハルヒのリボンなしがかわいかった。うん…

もう逆にどのエンドレスエイトが好きか話し合おうぜ
2回目の頃は希望が持てました。

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#15)」で、長門有希が持っていた虫は雌雄同体のクワガタ
もう長門の希少昆虫だけでコーナー欲しいよ。

笹の葉ラブソディ・長門有希限定版 「全国の長門ファンに贈る特別版!」
1話収録なのね。

涼宮ハルヒの憂鬱 中の人も3年後
成長?

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト 3」の海外反応
大丈夫日本も概ね同じ反応だよ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版よっ!「ねんぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」レビュー
ヘッドホンいいなー。

さわちゃん先生の『Maddy Candy』CDジャケット&『放課後ティータイム』のサンプル公開
本格メタル期待。

『けいおん!』のキャラ弁ェ・・・
りっちゃん…

アニメディア8月号の表紙を律ちゃんにしてみた
りっちゃん補給。

けいおん! 第13話「冬の日!」の海外反応
ハルヒといいカチューシャなしとか髪型変えた際の破壊力が高過ぎ。

「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」 ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到
明日発売かー。行列できるかな。

『ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ』の予告動画がカオス過ぎる【陳情】
公式本気の悪ふざけ。

板橋区立教育科学館
今月は皆既日食。

「アイマスレイディオ」の後番組のうわさ
765プロで一安心。

どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法
これは効果あるかも。

シトラスフレーバーの清涼飲料水「アクエリアス オアシス」試飲レビュー
スポーツ飲料特有の味が更になくなる。

大塚製薬、「ポカリスエット」900mlペットボトルにエコボトルを採用
いつの間にか1ℓじゃないのか。

きのこ・たけのこ論争遂に決着? 明治製菓が対決キャンペーン開始
公式に戦争が。

毎日食える美味な「粗食」教えてクダサイ
豆類おいしい。

氷削機・氷砕機用付属品 カレーかき氷の素
普通のシロップで満足です。

自分磨き女性 「私はネイルもキレイだし、パンプスも7万円…でも、意外と男性って気づいてくれない」「私の努力理解して」「男性も自己投資すべき」
自分への投資って消耗品に使う用語だっけ?

・なんだー皆なんだかんだ言って好きなんじゃないかーて事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]