忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
  「ディアリーステーション第1回」で涼クンは男の子ということが判明しました
まさかの予測的中。違う意味でまたDSの限界が更新された…

平野綾が文化放送のラジオで「エンドレスエイト最終話の収録が終わった」と言った模様
台本を覚えてしまうほどの回数は何回かな。

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#14,#15)」での長門有希のセリフまとめ
徐々にお仕事増えてる。

『懺・さよなら絶望先生』第2話でのネタ探し
対応早いので制作進行どうなってるんだろうといつも思う。

化物語 第2話「ひたぎクラブ其ノ貳」
原作の編集具合はここら辺が丁度いいのかも。

【夏アニメ】 化物語OPのホッチキスは様々な体位を表現している!?
あのシャフトだから迂闊に否定は出来ない。

自分だけのアニメ番組表やこれまでに見たアニメを記録できる新しいアニメ総合ポータルサイト「アニメワン」
等身大あたったら実際困る。

あの「コアラのマーチ」に非常食ビスケットが登場
非常事態にコアラ。

ちょっとリッチなすき焼き風たまごかけごはんに - 丸美屋の専用ふりかけ
ふりかけに高級感。

夏祭り気分ハイチュウ「りんご飴味」「わたがし味」新登場
縁日の味。

チョコ+炭酸!?“透明”なチョコドリンクとは
東京ですが。

サーティワン新業態「カフェ サーティワン」初出店
ファーストフード系がカフェやるのは失敗例いくつかあったような。果たして。

通常の5倍辛い「カラムーチョ 神出雲唐辛子」と辛さの限界に達している「激辛マニア 史上最強ハバネロ味」を食べ比べ
食べた次の日の体調が知りたい。

うどんは発祥の地はどこ?新説めぐり香川VS京都
邪馬台国がどこにあったかレベルのお話。

コンビニのアイスで美味しいの教えて
ハーゲンダッツに手を出しにくい。

「俺を裁けるのは神だけだ」と入れ墨した男、代金を支払わずに逃走
人を裁くのは人かと。

・素直じゃないから言葉の裏を読もうとしてしまうんよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニメワン使ってみたいがPCがgg・・・

マックカフェは結局、カプチーノとかラテだけが通常店舗に吸収される形になったね。
少しは浸透してきたのか一日20個くらいは出てる気がする。
まあ、なまじ専用の機械造っちゃったがためにスッパリ撤退できn(ry
ふさ 2009/07/14(Tue)12:22:25 編集
Re: タイトルなし
迂闊に新参が入りにくい状況なのにカフェ系は飛び込んでくメーカー多いよね本当。
cotoka 2009/07/15(Wed)23:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]